人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなりんごのドイツで放浪記

apfelchen.exblog.jp
ブログトップ

なんと3

すでにiPhoneも解約したと言うのに、先ほど仲介業者から自宅へ緊急電話。
聞けば明日乗る予定のLHのミスでオーバーブッキングとなっており、
他の航空会社に替えてほしいとのこと。
航空会社が責任を持ってフィンランド航空に変更します、と言っているらしいので、変更を承諾。
まずは航空券の引換券を急ぎでメールに添付する、とのことなので待ち中。
電話をくれたお姉さんも「前日に来るなんて」と言っていたw

次はのログは現地から、と決めていたのに^^;
私の留学、出だしからいきなりコケてます(笑) だいじょうぶかいな。
あ、ちなみにスーツケースは無事19.5kgで修まりましたとさ。
by blauenblumen | 2010-06-05 15:41 | つぶやき